> カテゴリ
全体
日記
仕事
三國志Online
MHF
World of Warcraft
DOL覚書き
EQ
大航海時代Online
FF
その他ゲーム
雑記
未分類
> ブログパーツ
>
(c)2007-2008 KOEI Entertainment Singapore Pte. Ltd./KOEI Co., Ltd. All rights reserved.
このホームページに掲載している『三國志 Online』の画像は、『三國志 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『三國志 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。
(c)2005-2008 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.
このホームページに掲載している『大航海時代Online』の画像は、『大航海時代Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。
(c)CAPCOM CO., LTD. 2007, 2008 ALL RIGHTS RESERVED.
カテゴリ:仕事( 56 )
箱根に向かってます
今日から仕事の研修で、箱根に向かってます。
2泊3日の研修になるのですが、移動中の新幹線の中で、すでに眠たいです。
研修中に寝てしまわないか心配です。

たった今、京都に着きました。
[PR]
by asigarutaishou | 2012-04-09 13:08 | 仕事
なんかなぁ
なんか半年しか経ってないのに、またわしの部署が変わるらしいよ。

確かに現状の部署は向いてないっちゃ向いてないよ。

でもさ、管理職で戻る予定だったのが社員でその上半年しか経たずに部署変更とかさ、いいように使われすぎ。

なんかどんどんやる気がなくなっていくな。

地元から動かなくていいってのが本当に唯一の救いだけど。
[PR]
by Asigarutaishou | 2009-12-10 21:36 | 仕事
大雨
ニュースでもやっていましたが、山口県に記録的豪雨が降り、私の勤め先も一時冠水してしまいました。

1階が駐車場なのですが、少し下がったところにあるため、ちょっとの雨でもすぐに水がたまってはいたのですが・・・

b0022252_1415282.jpg

b0022252_14155894.jpg

b0022252_1416913.jpg


水が引いてからの片付けで、今日は体中が筋肉痛です。

今までテレビでしか見たことのない経験をしたのですが、自然の力ってすごいですねぇ。
[PR]
by Asigarutaishou | 2009-07-22 14:17 | 仕事
インフル
今年もあとちょっとで終わろうとしております。

私は年末年始は元旦しかお休みがないので、明日までお仕事です。

本部勤務なので特に仕事がない年末年始は近くにある店舗の応援をしているのですが、なんと現場の管理職と社員が同時期にインフルエンザでダウン。

元々その売り場には人員が4名しかいなかったので、現状2名体制となってしまったのです。
仕方がないので応援に来た私がフル稼働ですわw

たぶん明日も人員が少ないのは目に見えてるので楽はさせてもらえそうに無し。
まぁ、あと1日なので何とかがんばるしかないですな。

それにしてもいろいろある1年だったなぁw
[PR]
by Asigarutaishou | 2008-12-31 00:02 | 仕事
ヨコハメ タテハメ
お久しぶりです。

足の方は長時間でなければ普通に歩けるレベルになり、小走りぐらいはできるようになりました。

んで、仕事の方ですが、今は横浜周辺の巡店を行っております。

もちろん1週間の大半をホテルで過ごすことになっておりますが、超方向オンチの私は毎日横浜駅からホテルに行く間に迷子になっております。

今の予定だと1週間のうち5日間は横浜のホテルに宿泊となり、子供に会えない寂しい生活を送っております。

こうなったら現地妻でも探すしかないかも!

Toueimaruとかこっちに来ないかなぁw
Mocosとか、来たかったら薦めておくよ?
[PR]
by Asigarutaishou | 2008-11-13 22:53 | 仕事
春ですな
ここ数日前からだいぶお昼の日差しが強まって暖かくなってまいりました。

毎年この時期になるとかいてるかもしれないですが、年度末となり、皆さんと同様非常に忙しい時期になってまいりました。

月末になれば総棚卸もあり、その準備等もあるのでしょうが、まだそこまでに至ってないのが現状、頭が痛いです。

体に無理やり鞭打ってがんばるしかないですね。
さて、リポD飲んで仕事に行ってまいります。
[PR]
by Asigarutaishou | 2008-03-13 10:08 | 仕事
気味
[PR]
by Asigarutaishou | 2007-09-20 10:13 | 仕事
今日の予定
防府市にある、県立総合医療センターに納品、そのまま防府高等学校に見積りと見積った商品のカタログを持っていく。

後は21時までだらだら・・・
とことん自分には営業が向いていないと思う。まぁ、向いてる人なんてあんまりいないけどね。
[PR]
by Asigarutaishou | 2007-09-20 10:13 | 仕事
期も改まり
業務もだいぶ落ち着いてきました。

そろそろ普通にゲームも出来るかな?

そんな今日はWoWメンテだったかも・・・

でも先週はメンテ無かったような、どこで確認できますか?
[PR]
by Asigarutaishou | 2007-04-03 12:13 | 仕事
28・29日と棚卸し
併せて決算月ということで、忙しくて身動きとれず。

たぶん4月頭ぐらいから落ち着くと思われ。

一応これもBlogの更新。
[PR]
by Asigarutaishou | 2007-03-27 16:39 | 仕事
   

私こと足軽の不健康な毎日を日々書き綴っていくページです。
by Asigarutaishou
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
> 最新の記事
twitterを始めてみる
at 2014-05-06 22:20
あけましておめでとうございます
at 2014-01-01 21:01
マキオ二日目
at 2013-10-24 13:14
毎年恒例の
at 2013-10-18 17:42
萩夏まつり 大花火大会
at 2013-08-02 14:30
> 最新のトラックバック
船の改造のお話をしたんだけど
from 足軽大将の野望
更に1名入会決定!
from 足軽大将の野望
1名入会決定!
from 足軽大将の野望
祝1周年!
from 足軽大将の野望
ときめく?
from Driver's High
カムバック
from FF野郎爆走中!!
風邪ひいてしまって大変です。
from 【FF11】寝不足は気合で克..
ラーメン食べたいかも
from JUNK TRAP
フェラーリ
from 子供の教育(今から大変だぁ)
> ファン
> 記事ランキング
> ブログジャンル
> 画像一覧