> カテゴリ
全体
日記
仕事
三國志Online
MHF
World of Warcraft
DOL覚書き
EQ
大航海時代Online
FF
その他ゲーム
雑記
未分類
> ブログパーツ
>
(c)2007-2008 KOEI Entertainment Singapore Pte. Ltd./KOEI Co., Ltd. All rights reserved.
このホームページに掲載している『三國志 Online』の画像は、『三國志 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『三國志 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。
(c)2005-2008 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.
このホームページに掲載している『大航海時代Online』の画像は、『大航海時代Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。
(c)CAPCOM CO., LTD. 2007, 2008 ALL RIGHTS RESERVED.
カテゴリ:日記( 118 )
一人×インストール(再び)×変更
あれだけ寝てるにもかかわらず、朝はやっぱり苦手です。昔っからかなりの低血圧で、寝起きの機嫌はかなり悪いほうですが、年のせいか、最近は昔ほどつらいとは思わなくなりました。これからどんどん寝る時間と起きる時間が早くなっていくのでしょう・・・
皆さんは枕が無いと寝れないタイプですか?(関係ない)足軽です。

今日は朝から人員が私一人しかいなくて、忙しくなる予感!だったのですが、何もありませんでした(´・ω・`)それはそれで悲しいです。
昨日に続き売上実績のピンチ!
何とかしないと!そうだ、とりあえず昨日買ったプロマシアを会社のPC(私物)にもインストールしとこう(ぇ
明日は休みなんでどうでもいいです、えぇ。

b0022252_15435040.gif
暇ついでにおもろいサイトを見つけたんで紹介。
Abi-Station(アビステーション)
ここの似顔絵イラストメーカーで自分の顔を作ってみたんだけど、
似てる?
[PR]
by Asigarutaishou | 2004-09-16 12:42 | 日記
睡眠不足×仮眠×インストール
いや、やっと本当にいい天気になりましたね。ずぅぅぅっと曇り気味&にわか雨な日々が続いてて、イライラしてたんで、本当に嬉いっす。
毎日歯磨いてますか?足軽です。

ここ数日寝る時間が遅かったため、今日は朝から非常に眠い。朝のミーティングのときにもかなりうつらうつらしてましたよ。ちょっとでも目をつぶったらそのまま寝てしまいそうな勢いでした。
でもおもしろいもので、いざ仕事が本格的に始まると眠気なんて吹っ飛びますな。やっぱり日々の仕事は楽なことよりも、少し忙しい方が張り合いがあっていいですよね、時間も早くたつし。
お昼過ぎぐらいから、仕事も落ち着いてくると、また朝の眠気が再来。よく考えたらまだ昼飯も食べてなかったわ。でも今食べたらもっと眠くなるんだろうな、夕方には会議もあるし、うーむ。
昼食をとるついでに仮眠もとっておこうとちょびっと家に戻って食事して小一時間ほど仮眠を・・・そだ、さっきフライング状態で購入したFFの拡張パックのインストールとアップデートもいっしょにやっておこう・・・(仕事は?
さて、こんな足軽の運命やいかに!(危うい

その後は何とか、会議中も十分に睡眠が取れて、元気に帰宅。

帰宅後は食事を取って、早速FFへログイン。オープニングの音楽がいい感じに変わってましたね。
シーフのレベルが7になって、装備を一新したとこで、なんと何時間寝れば気が済むのか、眠気が再来。
毎週木曜日は、ちょっと出勤時間が早いので、ついでだから早めに就寝。

アレだ、寝る子は育つっていうやん(花の30代
[PR]
by Asigarutaishou | 2004-09-15 14:33 | 日記
いっぱい×おっぱい×ガッパイ(わたるがピュン)
やっといい天気になりました!ちょっと風が強いですけどね。カツラかぶってる人は要注意で(ぇ
皆さんの毛根はお元気でしょうか?足軽です。

今日は朝からいろんなことがあって大変大変。
どれぐらい大変かって言うと今14時過ぎなんだけど、まだお昼ご飯食べれてない!いそがしいねぇ~。
んじゃなんでそんなに忙しいのにこのブログ書いてるのかって事に関しては、ノーコメントです
とりあえず、今から食事なんだけど、その後も忙しくなる予感・・・そのまま帰宅しちゃおうかな(ぉぃ
あれだよね、すんげぇ忙しい時って、人肌恋しくなるよね!でさ、それが思いがけず満たされたりすると、逆に仕事こなせなくなるのは人間の仕様ですか?
何がいいたいかって言うと、すっごく忙しいときは始めに何から手をつけていいか分からなくなって、それを誰かに助けてもらいたい(もちろん業務的なことでも精神的なことでもどっちでもいいんだが)なーんて甘えた心が生じるんだけど、それが運良く満たされたときにはさ、逆に思った以上に仕事ってはかどってなかったりすることが多いんだよね。結局自分に降りかかったことは、最後まで自分でやりきったほうがいいってことなんだよね・・・はぁ、やっぱ帰ろうかなぁ(人生後ろ向き

仕事のほうはめっさ忙しかったけど、帰宅してからのワシはもっと元気です!早速FFだ!
今日はレベル3のシーフをレベル6まで上げて終わっただけだったんだけど、その合間に事件は発生!川でぽこぽこ蟹さん叩いててずっと奥地まで川をさかのぼってたんだけど、その一番奥で怪しい二人組ハケーソ!近づいたらエモーションでイチャついてる!エモーションセクースハケーソ!(興奮
その隣で蟹たたいてるタルタル(♂)・・・空しくなってウィンダスまで泣きながら帰りましたとさ(哀愁
今度あったらGMに訴えてやる!(憤怒

あ、写真撮り忘れた(エロ
[PR]
by Asigarutaishou | 2004-09-13 14:12 | 日記
爆睡×400円×爆酔
ここ数日マジで天気悪い。いい加減カラッと晴れてほしいものです。わし、すでに身も心もカビが生えてます。
皆さんはカビ生えてませんか?足軽です。

今日は公休日、昨日は飲みすぎたり、運動のし過ぎでおきたらすでに14時。1日の半分はすでに過ぎていました(´・ω・`)

かといって家族サービスしないわけもいかないんで、みんなでトイザラスにでも(←おもちゃ好き
行ったはいいが、逆に子供たち興奮し過ぎてうざいので、うちの子が大好きなワンピースのガチャガチャ2回やって帰りますた。ちなみに出たのは両方とも「ナミ」、400円返せ orz・・・

帰ってからは暇だったので、飲んでました(アル中

FFのほうは、戦士のレベルを8まで上げて、シーフにジョブチェンジ。シーフのレベルが3になった時点で落ちました。
ギルのほうも少しずつ貯まってきています(ぜんぜん足りないけど
[PR]
by Asigarutaishou | 2004-09-12 18:03 | 日記
瀬戸際×気合×空回り
昨日からこちらでは雨が降っていて、今朝もうす曇りの中、たまにぱらぱらと雨も混じって少し蒸し暑いです。皆さんいかがお過ごしでしょうか?足軽です。

昨日からの破談なりかけ案件は未だ解決せず、何とか来週の月曜日まで御先方様に待っていただくチャンスをいただいたものの、どうも雲行きはあまりよろしくない。
ここ数日台風のせいもあってか、思うように実績も上がらず、前年との格差がどんどん開いてもうお手上げ状態です。
かといって、そのまま放置!なんて行くわけも行かないので、朝一から部下を叱咤激励!尻は叩いたんだけど、相変わらず要領が悪く、見てるほうはイライラ・・・w
私のほうもいろいろと書類やら、POPやらの作成で追われ、気付いたらもう15時、やっと昼食がとれました(カツ丼)

食後もPOP、POP、売り場見直し・・・確か俺って管理職・・・
俺がこれだけやってんだから、部下にはしっかり実績を立てて欲しいよNE!
あとは業務が終わる前に会議がちょびっとあって本日のお仕事終了。

b0022252_059754.jpg

             オムツ履いた子供が鳥男さん殴ってます
帰宅して食事をした後はFFにPOPして、金策開始。途中で普通にレベル上げに変更になってレベル4→レベル6にして今日は早めに落ち。
[PR]
by Asigarutaishou | 2004-09-10 15:09 | 日記
快晴×満タン×かゆみ無い(くどい)
台風も去り、今日は風がちょっと強い程度で、快晴で過ごしやすい。
仕事中なんだけどとっても眠たいです(常時)
皆さんいかがお過ごしでしょうか?足軽です。

停電も昨日の昼過ぎには復旧(仕事場は14時ごろ、家のほうは16時ごろかな)し、今日の朝は無事シャワーも浴びれて気持ち良く出社、でも朝食はウィダーインゼリー1個リポビタンD1本です。
リポビタンDパワーをかりて、何とか眠気をごまかしながら仕事を始めるも、それも昼食をとった頃には効果も無くなり、食後ということもあってか非常に眠い・・・
今日は夕方から会議があるんだけど、確実に睡眠時間になりそうです(てか毎週1時間半中1時間は寝てます)。
そうそう、昨日台風のせいで、ガソリンの補充が出来なくて、今日は会社までたどり着くことが出来るかどうかハラハラしてたんだけど、無事ガソリンの補充とついでに洗車も済ませてきました!(昼休み中に)

帰宅後は、かみさんが買い物に行くってんで、その間子供の相手をして、23時半ごろに遅めにFFにPOP、明日は出社時間がいつもよりちょっと早いんであまり時間も無いし、前にも書いたけど、金も尽きてきたので金策も兼ねてチョコボに乗って故郷のウィン出すに戻り、レベル4でストップしてた戦士にジョブチェンジして金庫キャラから武器防具を移動させ、装備した時点でログアウト。
明日からは地味~に弱い敵でも倒してアイテム集め(金稼ぎ)です(´・ω・`)
[PR]
by Asigarutaishou | 2004-09-08 14:30 | 日記
台風×停電×体かゆい(ハンターハンター風味)
台風18号の影響で、朝起きたらすでに停電状態。うちの住んでるとこは水をポンプで上げてるらしく、当然水も出ない。昨日の晩からすんげぇ蒸し暑くって汗だくだくの状態で起きたわしにはシャワーを浴びれないのが一番痛い・・・何とか歯を磨く水だけは確保したのだけど顔を洗うことが出来なかったので、しょうがないから子供のお尻拭きで顔拭いて出社しました(哀
もちろん会社も停電中なので仕事をすることも出来ず、その上雨漏りも発生し、そちらの復旧作業に。結局2時になってやっと電気が戻って3時ぐらいから仕事を始めることが出来ました。っていうか、こんな日ぐらい仕事休もうよ・・・
そんなわけで、体のかゆい中仕事がんばってまふ(´・ω・`)

本日はいろんな作業で疲れてたのでFFはお休み。速攻寝ますた。
明日はFFがんばるYO!(仕事は?)
[PR]
by Asigarutaishou | 2004-09-07 15:40 | 日記
続くかどうかは知らんが。
とりあえず、日々の流れをここに書いてみようかなと。
続くかどうかはタイトルにあるとおりホンマに分からん
今、仕事中にこれ作ってんだけど(ぉぃ)今日は非常に暇、なんせ台風が近づいてるせいか、雨・風がひどくって仕事になるはずも無い。かと言って内でコツコツ仕事するのもあれなんでここで気分一新ブログでも作ってみようかな!っと。
つまり、あれだ、仕事やる気ねぇ
んで、定時に帰宅して飯食ったら、早速FFにログイン!現在レベル25黒(サポ白)でやる気満々!希望出したら2秒後に誘われ(爆
さくっとメンバー集まって忍・暗黒・狩・シフ・白・黒でこのレベルでは聖域のユタンガへ。
最初は奥地でゴブに殺されかかってHP8とかなったけど、その後はマンドレをさくさく狩り、たまにゴブを食ってかなりウマー(゜Д゜)。さっくり27ちょい前まで稼いでその日はおしまい。
さて、そろそろお金ためて魔法買い揃えんとな・・・
[PR]
by Asigarutaishou | 2004-09-06 18:00 | 日記
   

私こと足軽の不健康な毎日を日々書き綴っていくページです。
by Asigarutaishou
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
> 最新の記事
twitterを始めてみる
at 2014-05-06 22:20
あけましておめでとうございます
at 2014-01-01 21:01
マキオ二日目
at 2013-10-24 13:14
毎年恒例の
at 2013-10-18 17:42
萩夏まつり 大花火大会
at 2013-08-02 14:30
> 最新のトラックバック
船の改造のお話をしたんだけど
from 足軽大将の野望
更に1名入会決定!
from 足軽大将の野望
1名入会決定!
from 足軽大将の野望
祝1周年!
from 足軽大将の野望
ときめく?
from Driver's High
カムバック
from FF野郎爆走中!!
風邪ひいてしまって大変です。
from 【FF11】寝不足は気合で克..
ラーメン食べたいかも
from JUNK TRAP
フェラーリ
from 子供の教育(今から大変だぁ)
> ファン
> 記事ランキング
> ブログジャンル
> 画像一覧