> カテゴリ
全体
日記
仕事
三國志Online
MHF
World of Warcraft
DOL覚書き
EQ
大航海時代Online
FF
その他ゲーム
雑記
未分類
> ブログパーツ
>
(c)2007-2008 KOEI Entertainment Singapore Pte. Ltd./KOEI Co., Ltd. All rights reserved.
このホームページに掲載している『三國志 Online』の画像は、『三國志 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『三國志 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。
(c)2005-2008 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.
このホームページに掲載している『大航海時代Online』の画像は、『大航海時代Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。
(c)CAPCOM CO., LTD. 2007, 2008 ALL RIGHTS RESERVED.
カテゴリ:日記( 118 )
二日前の夕方から
風邪引いてダウン、翌日は会社休んでとりあえず休日当番院に見てもらい、薬を貰う。

薬が効いて翌日熱は下がったが、今度は薬の睡眠作用がひどくて営業にならず。

今日になって眠気や倦怠感は無くなったが、朝から歯医者で麻酔打たれて虫歯の治療。

明日は朝から周南市まで納品、その後防府・秋穂方面にも納品。

今も若干頭痛がするんだけど、食欲はあるので何とかなるだろう、銀歯をかぶせる前の仮の詰め物が少し気になるけど・・・昼はうどんでも食べるかな・・・(←ご老人
[PR]
by Asigarutaishou | 2007-09-25 11:32 | 日記
今日は
寒いっすね。

昨日の夜あたりから冷え込んできて、そのまま次の日って感じです。

われわれの職場は店舗の片隅にあるので、こういう日は結構足元のほうから冷え込んできます。
私は血行があまりよくないので、すぐに手足が冷たくなって、書類作成のときは手が悴んで「結構」苦労します(シャレ)。

家に帰っても寝るぎりぎりまで靴下を脱がず、ファンヒーターをガンガンにかけ、一酸化炭素中毒になりかけながら、「ゲームをする」。

常時履いているスリッパは100均で購入の「黄色」のスリッパです。
[PR]
by Asigarutaishou | 2007-02-01 13:29 | 日記
いや~
よく寝た・・・

寝すぎで頭がガンガンする。
[PR]
by Asigarutaishou | 2007-01-28 13:45 | 日記
風邪治らず
少しずつ回復に向かってたはずなんだけど、昨日の夕方あたりからまた熱が上がり始めてダウン。

今朝方病院に行く。普通の風邪であることは間違いないのだけれど、出来れば養生したほうがいいと言われたので、仕事を休んで横になってます。

こういう時ってノートパソコンは便利だね。

ずっと鼻水・痰が止まらなくて昨日なんか鼻かみすぎて鼻血が・・・

最近どうも疲れが取れないので、これを機会にしっかりと休んで、明日には何とか仕事復帰したいものです。
[PR]
by Asigarutaishou | 2006-11-13 11:01 | 日記
のどが痛い
風邪を引いてしまったようです。

すんごく喉が痛い、且つ喉風邪なので熱があがっているようです、寒気がひどい・・・

仕事なんか休めるはずが無いので出社はしてるのだけど、これじゃ何の役にも立たない。

帰りたい・・・

今週末から嫁と子供がうちと嫁の実家に1週間以上帰るので、大丈夫か心配です。
[PR]
by Asigarutaishou | 2006-11-08 20:08 | 日記
眼が!眼がぁぁぁ!(ム○カ風味)
両眼超ドライアイ+右眼超充血で眼科に通っております。

あまりパソコンの画面を凝視してはいけないとのことで、大航海ができない(エロ動画が鑑賞できない)状態です。

でも明日は仕事がお休みなのでPOPしたいなぁと思います。
[PR]
by Asigarutaishou | 2006-11-02 18:19 | 日記
大風邪
昨日からどうも風邪っぽいなと思っていたら、案の定今日になってひどくなる。

熱が上がりふらふらします。
せきが止まらない、鼻が詰まって鼻声。のどが痛い。

久しぶりにひどいので、今日のカリカット行きが危ういです。

明日は公休なのに、1日布団の中で終わりそうです・・・

ちょっと鬱になりそう・・・仕事辞めてぇ・・・
この歳になると次の仕事も無いし、非常に厳しいですなハッハッハッ
[PR]
by Asigarutaishou | 2006-07-01 12:56 | 日記
3㍉
次男の前髪が長くなって目に当たるので、嫁がはさみでチョキン。
長男それを見ている。

数分後、長男行方不明、洗面所に行ってみるとなんとどこから持ってきたのかはさみで自分の前髪を見よう見まねで切っている。

そしてこれ、

b0022252_14234617.jpg


仕方がないので、長男坊主頭決定。

そして、

b0022252_1423559.jpg


鉄拳。

楽しませていただいて、

b0022252_1424552.jpg


完成。
[PR]
by Asigarutaishou | 2006-05-03 14:21 | 日記
健康生活
また禁煙を始めました。

食欲が増してきたので筋トレも再開しました。

昨日はお休みだったので、ほぼ1日中大航海やってたんだけど、夕飯を取ってお風呂入って、子供に布団の中で絵本を読んであげてたら、予想通り子供たちと一緒に寝ちゃいました。

今日はいつもよりちょっと元気です。

禁煙最高。
[PR]
by Asigarutaishou | 2006-03-22 12:40 | 日記
同窓会
いやー行ってきましたよ。

男性人は大体顔は覚えてるんだけど、女性人はまったくだね。
でも名前はほとんど浮かんでこない・・・
皆わしの名前を読んでくれるんだけど、わしのほうから名前が出ない;;;

で、結局翌日下関に帰る車の中で「あ~~~!」って思い出したり。
忘れてた人たちごめんなさい。

なんか今考えてみると高校時代って、俺たいしたことやってないな~ちょっともったいないね。

お話しすることがあまり無かったんだけど、個人的には皆の顔が見れてとてもうれしかったです。
よく考えたら、写真取ったり、住所や電話番号聞いたりするのすら忘れてた;;;
緊張してたんだろうね。これでまたみんなとは音信不通なのかなぁ。ガックシ
[PR]
by Asigarutaishou | 2006-01-03 12:37 | 日記
   

私こと足軽の不健康な毎日を日々書き綴っていくページです。
by Asigarutaishou
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
> 最新の記事
twitterを始めてみる
at 2014-05-06 22:20
あけましておめでとうございます
at 2014-01-01 21:01
マキオ二日目
at 2013-10-24 13:14
毎年恒例の
at 2013-10-18 17:42
萩夏まつり 大花火大会
at 2013-08-02 14:30
> 最新のトラックバック
船の改造のお話をしたんだけど
from 足軽大将の野望
更に1名入会決定!
from 足軽大将の野望
1名入会決定!
from 足軽大将の野望
祝1周年!
from 足軽大将の野望
ときめく?
from Driver's High
カムバック
from FF野郎爆走中!!
風邪ひいてしまって大変です。
from 【FF11】寝不足は気合で克..
ラーメン食べたいかも
from JUNK TRAP
フェラーリ
from 子供の教育(今から大変だぁ)
> ファン
> ブログジャンル
> 画像一覧