> カテゴリ
全体
日記
仕事
三國志Online
MHF
World of Warcraft
DOL覚書き
EQ
大航海時代Online
FF
その他ゲーム
雑記
未分類
> ブログパーツ
>
(c)2007-2008 KOEI Entertainment Singapore Pte. Ltd./KOEI Co., Ltd. All rights reserved.
このホームページに掲載している『三國志 Online』の画像は、『三國志 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『三國志 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。
(c)2005-2008 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.
このホームページに掲載している『大航海時代Online』の画像は、『大航海時代Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。
(c)CAPCOM CO., LTD. 2007, 2008 ALL RIGHTS RESERVED.
<   2005年 03月 ( 15 )   > この月の画像一覧
棚卸しっス
今日明日と棚卸しだけど、もちろん店舗は開いてます。
幾つかの売り場を閉鎖して朝からすでにカウントは始まってますが、営業は平常どうりです。
てか休みにしてください。

なので、いつもと変わらず普通に見積など対応して現在に至る。本格的に棚卸しが始まる前からすでにへばっています。

今日の終了予定はとりあえず24時だそうです、


ふーん


んで、明日の出社は8時からです、正午までに終わらせて、その後開店です。


ふーん
[PR]
by Asigarutaishou | 2005-03-31 18:12 | 仕事
終末な予感
仕事が忙しくてEQにPOPが出来ず、ストレスがたまっておりますが、その中公式サイトにこんなニュースが。

Merging Servers

The most recent server merges are complete and both newly merged servers are showing a healthy population and, as with the combined Zek servers, exceeding their previous combined population totals. As such, beginning April 11th and continuing until the completion of the process, we will continue merging all standard rule-set servers. The servers will be merged in the following order, on the dates listed.

4/7 Brell Serilis merges with Cazic Thule and will be listed as Cazic Thule
4/11 Morden Rasp merges with Povar and will be listed as Povar.
4/11 Lanys T'Vyl merges with The Seventh Hammer and will be listed as The Seventh Hammer.
4/14 Tarew Marr merges with Drinal and will be listed as Drinal.
4/18 Mithaniel Marr merges with Saryrn and will be listed as Saryrn.
4/18 Tholuxe Paells merges with The Rathe and will be listed as The Rathe.
4/21 Ayonae Ro merges with The Tribunal and will be listed as The Tribunal.
4/25 Veeshan merges with Luclin and will be listed as Luclin.
4/28 Karana merges with Bertoxxulous and will be listed as Bertoxxulous.
5/2 Innoruuk merges with The Nameless and will be listed as The Nameless.
5/5 Zebuxoruk merges with Xegony and will be listed as Xegony.
5/9 Vazaelle merges with Maelin Starpyre and will be listed as Maelin Starpyre.
5/12 Rodcet Nife and Quellious and will be listed as Quellious.
5/16 Morrell Thule and Erollisi Marr and will be listed as Erollisi Marr.
5/19 Xev merges with Druzzil Ro and will be listed as Druzzil Ro.
5/23 Torvonnilous and Fennin Ro and will be listed as Fennin Ro
5/26 Terris Thule and Prexus and will be listed as Prexus.
5/30 E'ci and Tunare and will be listed as Tunare.

大規模なサーバー統合が始まるみたいです、やはり人口の減少はここまで進んでいましたか。
確かに、ここ最近EQ2・WoWを始めとして新しいMMORPGが続々発売される中、EQでの過疎化が顕著にはなっていましたが、やはりこういった動きを見るとちょっとさびしくなってきますね。
[PR]
by Asigarutaishou | 2005-03-30 14:21 | EQ
キボンヌ
Yahoo!ニュース - サンケイスポーツ - キングコング西野が巨乳アイドルに怒った!!

別にいいやん、巨乳なんだから。

店舗の総棚卸しが明日に迫ってるわけですが、準備があまり進んでおらず、明日は何時に帰れるか不安です。
それよりも棚卸し後の差異の潰し込みの方がもっと怖いんですけどね。
およそ1週間ほど死亡モードに突入です。
[PR]
by Asigarutaishou | 2005-03-30 11:04 | 雑記
じしーん
asahi.com:死者1千~2千人か スマトラ沖でM8.7の地震-国際
もうなんかさ、踏んだり蹴ったりだね。
この間地震の話したけど、それと比較にならないぐらいだ。
きっとこれぐらい凄かったらいくらなんでもうちのかみさんも慌てて逃げると思う。

いや、敢えて「揺れてるねー」とお茶をすすりながら言ってもらいたい。
[PR]
by Asigarutaishou | 2005-03-29 12:18 | 雑記
さみーよ!
昨日今日と寒の戻りで激さむ。
わたしは寒さに弱いので、動きが緩慢になります、でも忙しいのでそんな事言ってられないんだけど。

この半月ぐらい、仕事→帰宅→子供と戯れ→就寝 と、非常に健全な生活を送っているので、身体的に非常にいい毎日を送ってはいますが、元々こういった生活を送っていなかった為か、精神的には破綻しそうな状態Death。

EQヤらせろEQヤらせろEQヤらせろ・・・エヘヘ・・・ゲヘ。

あれだ、子供がEQできるようになればいいんだ、今から英才教育かな(父親失格
[PR]
by Asigarutaishou | 2005-03-25 12:02 | 日記
今更だけど地震の話
一昨日福岡で地震があって、隣の山口にもその余波があったんだけど、そのお話。

私の住んでいる下関では震度4の地震があったんですが、その時私はちょうど仕事お休みで長男と一緒に自分の部屋でパソコンをいじってました。

いきなり体に感じるほどの横揺れが!私は隣の今でテレビ観てた嫁と1歳にも満たない次男が気になって長男を抱えて今へ!

2人とも横揺れしながら普通にテレビ見てました;;;
「地震だぞ!」っていったら
揺れてるねぇ」だそうです。

やがて揺れもおさまり、その後は何事も無くすみましたが、まだ赤ん坊の次男は兎も角、さすが子供2人も生むと女性はたくましくなりますな、自分が後で食べようと買ってきたアーモンドチョコを虎視眈々と狙ってるだけあります。
[PR]
by Asigarutaishou | 2005-03-22 10:36 | 日記
カロリーメイト
昨日「カロリーメイト(グレープフルーツ味)」とか書いてたけど、帰ってよく見てみたら「フルーツ味」なのね。確かに中にはグレープフルーツ(らしき物)が入ってるんだけどね。わし、あの味以外のカロリーメイト食べれないのよ。

んで、昨日嫁のはいたセリフ、
「何でフルーツ味なん、私が食べれないやん。」

あんた子供2人連れてずっと家にいるのに、いつ食べるねん・・・
てか、もう食べることは考えないでくれ。(7年前の嫁の写真を見ながら涙する夫)

仕事から帰ったら食べようかと思って昨日買っておいたワッフル、残ってるかなぁ・・・
[PR]
by Asigarutaishou | 2005-03-19 20:23 | 雑記
忙しい
忙しい。
何とかそれらの業務をこなす。
やっと昼飯が食える(夕方)。
ちょっと落ち着く。
眠くなる。
うとうとする(売り場で)。
お客に呼ばれてびっくりして恥ずかしい思いをする。

ここ数日こんな毎日です。

帰宅したら子供達と風呂はいって速攻寝る、だって翌日も忙しいのわかってるもん。
つまり1日2食。

ちなみに朝食は毎日リポDとカロリーメイト(グレープフルーツ味)
ウィダーインゼリーは飽きたらしい。
[PR]
by Asigarutaishou | 2005-03-18 19:07 | 仕事
眠い
睡眠時間ください。
こないだうとうとして寝てるところをお客さんに呼ばれて恥ずかしかったよ。
[PR]
by Asigarutaishou | 2005-03-17 15:47 | 仕事
忙しくなってきました
さすがにこの時期になると忙しくて、遊ぶ暇なんてありません。

EQ、ブログ共に一時小康状態になります。
[PR]
by Asigarutaishou | 2005-03-11 13:34 | 仕事
   

私こと足軽の不健康な毎日を日々書き綴っていくページです。
by Asigarutaishou
> 最新の記事
twitterを始めてみる
at 2014-05-06 22:20
あけましておめでとうございます
at 2014-01-01 21:01
マキオ二日目
at 2013-10-24 13:14
毎年恒例の
at 2013-10-18 17:42
萩夏まつり 大花火大会
at 2013-08-02 14:30
> 最新のトラックバック
船の改造のお話をしたんだけど
from 足軽大将の野望
更に1名入会決定!
from 足軽大将の野望
1名入会決定!
from 足軽大将の野望
祝1周年!
from 足軽大将の野望
ときめく?
from Driver's High
カムバック
from FF野郎爆走中!!
風邪ひいてしまって大変です。
from 【FF11】寝不足は気合で克..
ラーメン食べたいかも
from JUNK TRAP
フェラーリ
from 子供の教育(今から大変だぁ)
> ファン
> 記事ランキング
> ブログジャンル
> 画像一覧