> カテゴリ
全体
日記
仕事
三國志Online
MHF
World of Warcraft
DOL覚書き
EQ
大航海時代Online
FF
その他ゲーム
雑記
未分類
> ブログパーツ
>
(c)2007-2008 KOEI Entertainment Singapore Pte. Ltd./KOEI Co., Ltd. All rights reserved.
このホームページに掲載している『三國志 Online』の画像は、『三國志 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『三國志 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。
(c)2005-2008 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.
このホームページに掲載している『大航海時代Online』の画像は、『大航海時代Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。
(c)CAPCOM CO., LTD. 2007, 2008 ALL RIGHTS RESERVED.
<   2005年 07月 ( 19 )   > この月の画像一覧
海事は形から
ジェノヴァに向かう途中で、海事用の船や装備の準備。

走行の鉄板よし、船首像よし、大砲のデミキャ12門12門・・・

売ってない

ロンドンにもリスボンにもジェノヴァにも売ってない、14門すら売ってない。

やっと見つけたと思ったらカロネード砲14門、いらん。

しょうがないからジェノヴァのNPCからミニオン砲10門を3個購入して装備する。
攻撃力に自身が無いのでまずは久しぶりに『密偵』のクエから。

戦闘で得た経験値13。
そのまま就寝・・・本格的に冒険家にでもなろうかな・・・
[PR]
by Asigarutaishou | 2005-07-28 23:59 | 大航海時代Online
軍人始めました
戦闘のやり方忘れました。

着々と準備進行中。

b0022252_1475234.jpg


まずは格好から。
[PR]
by Asigarutaishou | 2005-07-28 01:47 | 大航海時代Online
生物学者ハケソ祭り
めでたく冒険レベルが25になりました。
今後は海事のレベル上げに専念。

んで、新たに発見したものを列挙。
アラビアオリックス
b0022252_2121156.jpg

イモガイ
b0022252_2125334.jpg

クロチョウガイ
b0022252_2131375.jpg

ケープペンギン
b0022252_2133368.jpg

ハス
b0022252_2135897.jpg

ホラガイ
b0022252_2141447.jpg

ミノカサゴ
b0022252_2142890.jpg

毒サソリ
b0022252_2163676.jpg

以上
[PR]
by Asigarutaishou | 2005-07-27 02:14 | 大航海時代Online
家族サービス
市内の公園へ。

広い芝生とちょっとした水場があって子供たちはおおはしゃぎ。

わしはへとへと・・・

b0022252_271999.jpg

b0022252_27324.jpg



今この日記を書いてる隣で2人ともぐっすり眠っています。
久しぶりに父親らしいこと出来たかな(偽善者)
[PR]
by Asigarutaishou | 2005-07-26 17:24 | 日記
ワンピース劇場版入荷しました
数日前、わしの携帯が鳴る。見てみるとお店の電話番号。
もちろんわしも店の中にいる、いったい誰が・・・

『ハイ、足軽です』
『○○です、先日ご予約いただきましたDVDが入荷してまいりましたので、宜しくお願い致します』
『あ~はい、わk』
『ガチャ!』
『・・・』

まぁ、面白かったのでいいです、今までの劇場版の中ではぴか一かも?
でも絵柄はいつものワンピースとはちょっと違いますが、わしは好き。
[PR]
by Asigarutaishou | 2005-07-24 14:35 | 仕事
熱帯の王
まずはアデンにて『炎の大樹』を受け、ソファラへ移動。

休憩所で情報を受け取り、マダガスカル島へ向かう。

ホウオウボクを発見の後、そのままザンジバルへ移動し、次のクエを。
ちょうど昨日どっかの誰かがコメントしていた『熱帯の王』があったので受けてみる。

モザンビーク、ソファラと移動、情報収集してソファラの北西にある、アフリカ南東岸へ上陸するも「調査」スキルに引っかからない。
どうやら上陸したゾーンの「奥地」に目的のものはいるようだ、早速周りを探してみる。
初めてのことだったので、奥地の入り口を探すのに一苦労するも、何とか見つけることが出来、無事ダイオウサソリをハケソ。
b0022252_1102830.jpg


冒険レベル、なかなか上がらない・・・
[PR]
by Asigarutaishou | 2005-07-18 09:32 | 大航海時代Online
生物学者再び
まずはリスボンから。
ジャマイカへ向かえとのことで、早速向かう。
そしてグリーンドラゴンハケソ
b0022252_23133817.jpg


その後ロンドン航路開拓のクエでロンドンまで行き、そこで今度はサンジョルジュのクエを受けて向かう。
サンジョルジュで久しぶりに白鯨のクエを受けてその後は一気にマッサワまで。

新しいクエが増えたって話だけど、今まで受けたクエばっかりで、これだけ移動しても大して経験入らなかったり。
[PR]
by Asigarutaishou | 2005-07-17 10:41 | 大航海時代Online
そして15日
ベルベット→琥珀と交易して交易ランク35に。

今日から生物学者に戻ります。
[PR]
by Asigarutaishou | 2005-07-16 11:28 | 大航海時代Online
交易レベル35まであとちょっと
13日 

メーカー勉強会の後にあった懇親会で飲みすぎてしまい、酔っ払った状態でログイン。

すぐに寝る予定だったのだが酔った勢いで、仲間たちとルアンダまでダイヤを仕入れに。
後はあんまり覚えていないのだが、仕入れるだけ仕入れてマディラで落ちたような気がする。

14日

仕入れたダイヤを北欧でさばいて、そのままコペンで琥珀ブーメラン開始。
地中海方面でそれをさばき、今度はピサでベルベットの仕入れ。
船倉いっぱいにベルベットを購入した時点で時間も遅いので就寝。

後ちょっとで商用ガレオンが乗れるようになる交易レベル35です。
35になった時点で、冒険家か軍人に転職予定、次に目指すのはジーベックです。
[PR]
by Asigarutaishou | 2005-07-15 11:12 | 大航海時代Online
今日仕事がんばったら
明日は公休。

嫁と、子供を実家に帰して1週間ほど1人生活。

大航海三昧の予定だが、仕事が忙しいので出来るだけ早めに寝るのかな。
今週録画したテレビ番組を全部見終わらないといけないな。
[PR]
by Asigarutaishou | 2005-07-15 10:58 | 雑記
   

私こと足軽の不健康な毎日を日々書き綴っていくページです。
by Asigarutaishou
> 最新の記事
twitterを始めてみる
at 2014-05-06 22:20
あけましておめでとうございます
at 2014-01-01 21:01
マキオ二日目
at 2013-10-24 13:14
毎年恒例の
at 2013-10-18 17:42
萩夏まつり 大花火大会
at 2013-08-02 14:30
> 最新のトラックバック
船の改造のお話をしたんだけど
from 足軽大将の野望
更に1名入会決定!
from 足軽大将の野望
1名入会決定!
from 足軽大将の野望
祝1周年!
from 足軽大将の野望
ときめく?
from Driver's High
カムバック
from FF野郎爆走中!!
風邪ひいてしまって大変です。
from 【FF11】寝不足は気合で克..
ラーメン食べたいかも
from JUNK TRAP
フェラーリ
from 子供の教育(今から大変だぁ)
> ファン
> ブログジャンル
> 画像一覧