> カテゴリ
全体
日記
仕事
三國志Online
MHF
World of Warcraft
DOL覚書き
EQ
大航海時代Online
FF
その他ゲーム
雑記
未分類
> ブログパーツ
>
(c)2007-2008 KOEI Entertainment Singapore Pte. Ltd./KOEI Co., Ltd. All rights reserved.
このホームページに掲載している『三國志 Online』の画像は、『三國志 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『三國志 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。
(c)2005-2008 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.
このホームページに掲載している『大航海時代Online』の画像は、『大航海時代Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。
(c)CAPCOM CO., LTD. 2007, 2008 ALL RIGHTS RESERVED.
<   2006年 11月 ( 9 )   > この月の画像一覧
ひでおオンライン
b0022252_2303045.jpg

オッス!オラ足軽!こんな時間にダウンロードして遊んでるナイスガイさ!

b0022252_2312085.jpg

はいぃぃぃぃ!

b0022252_231382.jpg

あちょぉ!
























武侠活劇オンラインRPG 英雄オンライン
仲間募集中・・・
[PR]
by Asigarutaishou | 2006-11-30 02:34 | その他ゲーム
12月6日アップデート情報第2弾
大航海時代 Online

ちょっと遅いけどアップされてたの気付かなかった・・・

「ジョイントビルドにバリエーションを追加、新型船が多数登場!」

スパニッシュガレオンですか、フーン、もうちょっと見た目も変えて欲しいなぁ、ポーラッカジーベックも帆以外はまんまジーベックだし、まぁ、ガレオンとジーベックだからしょうがない?
これを期に、さらに船速を全体的に上げて欲しいものです。

「スキルの共有で協力生産が可能に!」

最近の生産(特に造船)では、材料を作るのに、複数の生産スキルが必要となっていますが、それを艦隊メンバーのスキルで補おうって話。
すごくいいことだけど、これでさらに複数アカウントプレイヤーの数が増えるんだろうな・・・あ、わしもか・・・

「装備品や生産レシピの充実」

まぁ、新しい海域や文化が追加されるのだから当たり前なんだけど、服なんかもうちょっと露出度がなんかこう、あれでなにですな、多分あるんだろうけど。
錬金術の新アイテムですか、ごっついの期待。
てか、手に入るアイテムでおぉ!っていうようなアイテムが少ないのも事実ですな、EQみたいに皆で頑張って手に入れることが出来るようなごっついアイテムとかあると盛り上がるんだろうけどね、まぁ、システム的に無理でしょうね・・・

とにかくまずシステムを見なおs(ry
[PR]
by Asigarutaishou | 2006-11-29 00:12 | 大航海時代Online
開発がチュンソフトだって
アミーゴ・アミーガ

堅実なソフト作りをしているメーカーが開発なだけに、ちょっとだけ期待しちゃうかも。
基本料金は無料みたいなので、やってみようかなぁ。
[PR]
by Asigarutaishou | 2006-11-25 12:36 | その他ゲーム
大航海時代Online 12月6日アップデート
大航海時代 Online

チャプター2「Angkor」だそうですよ。

公式サイトに最新情報がアップされております。

まずは

「東南アジア海域登場!」

タイトルにもあるようにアンコール遺跡を含む東南アジアの海域が追加になるようです。もちろんジャカルタなど、新港の追加もあり。
ただし、やっぱ遠いことに変わりなし、海賊もうざそう。海賊がいなければ結構売れ芯だけど、遠距離航海のメリットが低い中、別に対策を設けないことには手放しでは喜べないのも現実ですね。

「アパルタメントが大規模拡張!」

自分の所有しているアパルタメントの改装が出来るようになり、改装することによって、プレーヤーの『生産』した家具が置けるようになり、収納数が変化するようです。
これは結構待ってた人は多いんじゃないでしょうか。私もその一人です、ゆっくりと自分のアパルトメントに材料を持ち込んで生産に専念できそうです。
いちいちリスボンに戻るのがめんどくさいけど・・・
まぁ、そのまえにアイテム枠の追加してください・・・
それか船と自分の装備を別枠にしてください・・・

「執事やマネキンも交換できる!」

専用のクエストをこなすことによって執事を雇いなおしたりできるようです。
マネキンはアイテム扱いのようなので、生産できるかもしれないですね。

「定期船の新航路が開通!」

サントドミンゴ~リオデジャネイロ間航路が開通、および従来の航路も1日1便だったのが、平日は2便、土日は3便となるようです。
便数が増えれば便利になりそうですね、まだまだ少なく感じるけど。
新航路にあまり魅力がわかないのは、私がアメリカ方面の開拓をほとんどしてないからでしょうか・・・

まぁ、こんな感じなのですが、とにかくアップデートはいつもわくわくどきどきでいいですよね。
それよりも先にインタフェース周りとか基本操作系の改善を優先したほうがいんじゃないかとか思ったりもするんですけどね。
[PR]
by Asigarutaishou | 2006-11-22 22:28 | 大航海時代Online
とりあえず造船スキルランクが10になったので
久しぶりに交易商人に転職。

調理スキルが15に戻りました。

父の縫製スキルを15まで上げるまではこのままだと思うので、その間に鶏ニンニクなど食べ物が必要な方はこちらにレスお願いします。
ただし、父のスキル上げがメインなので、いつできるかは謎ですが・・・w

ちなみに鶏ニンニクのお値段は、1個2,500Dです。

今のところあんぱんさんから400個ほど御注文あり、毎度ありがとうございます。
[PR]
by Asigarutaishou | 2006-11-20 01:06 | 大航海時代Online
検索ワードランキング
『陰毛』がとうとう2位になりました!

みんなありがとう!
[PR]
by Asigarutaishou | 2006-11-15 20:45 | 雑記
風邪治らず
少しずつ回復に向かってたはずなんだけど、昨日の夕方あたりからまた熱が上がり始めてダウン。

今朝方病院に行く。普通の風邪であることは間違いないのだけれど、出来れば養生したほうがいいと言われたので、仕事を休んで横になってます。

こういう時ってノートパソコンは便利だね。

ずっと鼻水・痰が止まらなくて昨日なんか鼻かみすぎて鼻血が・・・

最近どうも疲れが取れないので、これを機会にしっかりと休んで、明日には何とか仕事復帰したいものです。
[PR]
by Asigarutaishou | 2006-11-13 11:01 | 日記
のどが痛い
風邪を引いてしまったようです。

すんごく喉が痛い、且つ喉風邪なので熱があがっているようです、寒気がひどい・・・

仕事なんか休めるはずが無いので出社はしてるのだけど、これじゃ何の役にも立たない。

帰りたい・・・

今週末から嫁と子供がうちと嫁の実家に1週間以上帰るので、大丈夫か心配です。
[PR]
by Asigarutaishou | 2006-11-08 20:08 | 日記
眼が!眼がぁぁぁ!(ム○カ風味)
両眼超ドライアイ+右眼超充血で眼科に通っております。

あまりパソコンの画面を凝視してはいけないとのことで、大航海ができない(エロ動画が鑑賞できない)状態です。

でも明日は仕事がお休みなのでPOPしたいなぁと思います。
[PR]
by Asigarutaishou | 2006-11-02 18:19 | 日記
   

私こと足軽の不健康な毎日を日々書き綴っていくページです。
by Asigarutaishou
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
> 最新の記事
twitterを始めてみる
at 2014-05-06 22:20
あけましておめでとうございます
at 2014-01-01 21:01
マキオ二日目
at 2013-10-24 13:14
毎年恒例の
at 2013-10-18 17:42
萩夏まつり 大花火大会
at 2013-08-02 14:30
> 最新のトラックバック
船の改造のお話をしたんだけど
from 足軽大将の野望
更に1名入会決定!
from 足軽大将の野望
1名入会決定!
from 足軽大将の野望
祝1周年!
from 足軽大将の野望
ときめく?
from Driver's High
カムバック
from FF野郎爆走中!!
風邪ひいてしまって大変です。
from 【FF11】寝不足は気合で克..
ラーメン食べたいかも
from JUNK TRAP
フェラーリ
from 子供の教育(今から大変だぁ)
> ファン
> 記事ランキング
> ブログジャンル
> 画像一覧